NEWS
お知らせ

2019/10/28

【続】KAiGO PRiDE

こんにちは!法人本部 上野です。

先日、KAiGO PRiDEについての記事を書きました。

 

KAiGO PRiDE

 

本日はその続編についてのお話です。

このKAiGO PRiDEという取り組みでは、熊本県内の介護職員50名がモデルとなり、当事業団からは4名をピックアップしていただきました。

この日は全体の50名から5名を選抜し(うち当事業団は1名)、追加の撮影が行われましたので同席してきました。

 

まずはクリエイティブディレクターのマンジョットさんと撮影シーンの確認。

実際の撮影シーンは撮れませんでしたので、画像なしです…。

 

次は屋内で追加のコメント撮り(うちの職員さん着替えました)。

赤い服を着ている右側の男性、コメントを引き出すためにインタビュアー役を務めて下さった方なのですが、なんとこの方、脚本家や放送作家として活躍されている方で、「世界ふしぎ発見!」のテレビ構成にも携わってらっしゃる方です。

すごい人を呼んできたな…。

 

撮影はスムーズに進んでいきました。

何か文字を書いているようですがまだ内緒。完成ムービーのお披露目は11/10(日)介護の日になるようです!!

最後は前回同様、マンジョットさんとのツーショットで終了。

うちの職員の手がぶれているのは私の撮影が下手だからです…。

そんなこんなで今回も楽しく撮影を終えることができました。ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!!

介護の日ムービー完成を楽しみに待ちます。